長野県安曇野市でペレットストーブ PIAZZETTA『LINE』設置(全館暖房システム)

長野県安曇野市でペレットストーブ PIAZZETTA『LINE』設置(全館暖房システム)

ご来店時にPIAZZETTAの『LINE』のデザインを気に入っていただいた安曇野市のO様。

PIAZZETTA社の全館暖房システムも導入いただき(人気有りますね~)、O様邸ではストーブ設置のLDK隣の部屋とトイレに吹き出し口を設けました。

建物の完成は春だったのですが、冬近しということで取説を一通り行い、コンセントを挿していざ点火。

暫くしてストーブ本体が熱を蓄熱し始めると温風ファンが回り始めます。

すると吹き出し口からは冷たい空気⇒暖かい空気⇒熱い空気が出てきます。

これにはO様ご夫婦の歓喜の声が・・・。

『LINE』の大きなガラス越しの炎と黄色いマジョリカタイルの競演(競炎)がイタリアンストーブの魅力でr0017766す。

それではO様、厳冬期の感想もお聞きしたいと思いますので、今後も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL