山梨県でペレットストーブ PIAZZETTA『P955』設置

山梨県で自宅を改装予定だったK様。

昨年に暖房の検討をされていた時、弊店でストーブの炎を見てからは暖房はペレットストーブ!と決意をされました。

面積の広い住宅のため『P955』をダイニングキッチンとリビングに1台づつ設置することになりました。

無事、建物の工事と外構工事も完了し本日は初火入れです。

着火ヒーターに熱が入り炎が立ち上がると「この炎に見せられたんだよな~」と、何とも嬉しく感慨深いお言葉が・・・。

着火から30分もするとガンガンに熱い風が吹き出してきて、断熱工事を施工した室内はあっという間に快適な室温になりました。

リビング側の『P955』にも火入れを行い、燃焼確認をして本日は終了となりました。

それではK様、今後も宜しくお願いいたします。r0017863 r0017865

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL