長野県上高地でブラキャンはいかが?

日本を代表する山岳景勝地上高地で新しい試みが始動します。

キャンプブーム全盛の時代ですがキャンプと聞くと

〇キャンプ道具を揃えて~

〇テントを設営して~

と面倒臭く思う方もいらっしゃるかと思いますが、上高地にある【徳澤園】様ではブラっと来て手軽にキャンプが楽しめる【ブラキャン】が出来るのです。

リンクはこちら

この試みは昨年から行っていたのですが、ブラキャンに来られた方が悪天候時の寛げる場がないという事で、令和3年の7月に【TOKUSAWA BASE】という建物がオープンしました。

この建物には当店で施工いたしましたペレットストーブが設置されております。

この夏のご予定がまだの方は体感してはいかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL