松本市しづか様でさいかい産業『RS-MINI』設置

松本市しづか様でさいかい産業『RS-MINI』設置

松本城を出て東に徒歩3分のところにある『しづか』様は、平成29年にPIAZZETTA P958とシモタニ エマーソンを導入頂いてから、御贔屓にしていただいているお客様です。

 

玄関にP958と茜の間にエマーソンを設置しているのですが、どうしてもトイレ側からの冷気で寒いとの事。

冷気のシャットアウト用でガスファンヒーターを使っていらっしゃったのですが、どうせならペレットを・・・という事で今回チョイス頂いたのがさいかい産業『RS-MINI』です。

『RS-MINI』はさいかい産業の中で最小出力ストーブで、天板でお湯が沸かせる輻射式ストーブです。

 

何気にMT-311 SUMITAからRS-MINIへバージョンアップしてからの設置は初。

主暖房としてで無く、こういったサブ暖房としての使い方も出来るのです。 🙄

RS-MINI

スペース的にはここしかないというピンポイントの場所。

着火して10分も経つと輻射熱のあたたかさで、写真奥のトイレから冷気がシャットアウトされている気がします。

これもお客様に寒い思いをさせたくないという社長の心使い。(有難うございます)

RS-MINI

しづか様は事有る毎に利用させていただいておりますが、お料理もお酒も雰囲気もとってもいいお店になりますので飲食がてら、ペレットストーブ見学はいかが?

皆さま是非ご来店を。

しづか様詳細はこちらから

社長様の『ペレットストーブだらけになったな~』という言葉で、当店ストーブ工房ヴェスタのサテライトショールームとして今後も宣伝していきたいと思いますので、今後も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL