BRAZIER EMPTIED OK? OH YE~S!

PIAZZETTA社ストーブを使用していると下記の表示が出ることがあります。

PIAZZETTA

PIAZZETTA社ストーブのリモコン表記は日本語対応をしていないのです。

なので、いきなり見慣れない英語が表記されると、”YES オーケー”と即答出来ず「ストーブが動かない!」「ストーブ・リモコンが壊れた」と混乱される方も多いかと思います。

 

その場合上下ボタンを押して”NO”を”YES”に変えるだけ!

これで、標準画面に戻るので落ち着いて対処してくださいませ。 :mrgreen:

 

特に半年間ストーブを使っていないシーズン初めは、先シーズンは普通に行っていたことも忘れがちです。

 

LINE

 

昨シーズンPIAZZETTA社LINEを導入の松本市のH様もちょっと度忘れしてしまったお一人。(スミマセン、使わせていただいております 😳 )

導入頂いたLINEの赤は当店でも初の色でした。

 

LINE導入前までは蓄熱暖房機を使用されていたのですが、複数台のメンテナンス代に多額の費用が掛かっていたのと、暖かさが『イマイチ』だった為、ペレットストーブのご検討が始まりましたが、ご来店当時に展示機だったLINEに一目ぼれをしていただきまして導入に至ります。

 

1シーズン使用された感想としては『暖かさが劇的に変わった』『ご主人様がストーブの前から動かない』『お客様の目を引く』など良い事づくめ。

寒がりのご主人様も単身赴任から帰るのはストーブの為、いやいやそんなことはありません奥様の為です。 😳

 

LINEといえばイメージカラーの黄色が人気ですが、赤も結構ビビットで良い色です。残り少ないPIAZZETTA社ストーブにLINEの赤はご検討はいかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL