【街の灯台/FARO】屋外用ペレットストーブ発売のお知らせ

【街の灯台/FARO】発売のお知らせ

ちょっと告知が遅れてしまいましたが、屋外用ペレットストーブの発売をお知らせします。

FARO

 

こちらはイタリアから来た【FARO】という名の木質ペレットを使った屋外用ペレットストーブ・ヒーター&篝火(かがりび)です。

イタリアではパティオヒーター、パラソルヒーターなどとも呼ばれています。

革新的なPOBシステム(熱分解システム)で、充電式バッテーリを搭載した給気ファンで一次燃焼・二次燃焼空気を供給するので着火から最後まで煙は出ません。

7kgのペレットで約6時間燃焼します。

木の燃焼の原理を知り尽くして作られた美しい炎はこれまでにない空間を演出します。

FAROはイタリア語で「灯台」の意味です。まさに「街の灯台」の雰囲気です。

レストランやカフェの屋外テラス、ホテルや旅館の玄関先、家庭のお庭など様々なシチュエーションでお使い頂けます。

屋外の暖房としては能力に欠けますが、おしゃれな篝火(かがりび)と思えば、夏の夜でも目立つ灯台となり一年中活躍出来ます。

 

FARO

 

最近都内などでもこういったおしゃれな屋外用のストーブが店舗の店先に配置されていますが、ほとんどはガスを使用したもの。

 

ペレット先進国のイタリアだからこそ考えられた屋外用のペレットストーブ&灯台です。

 

 

 

 

FARO

 

環境意識があり既存商品のデザインに納得がいっていなかった設計者さんやエンドユーザー様、ぜひ使ってくださいませ。

 

こちらの商品はイタリア本国からの取り寄せになりますので、納品には数週間から1か月超掛かりますのでご了承くださいませ。

 

カタログや商品詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL