おすすめのペレットストーブはこれだ!

おすすめのペレットストーブはこれだ!

おすすめのペレットストーブはこれだ!

様々なペレットストーブを設置してきた当店だからおすすめできるペレットストーブをご紹介したいと思います。



PIAZZETTA

ピアツェッタ/ライン

おススメ理由として

〇暖かさ

〇音の静かさ

〇燃費の良さ

〇外装材の品質の高さ

ペレットストーブに重要な全ての要素がトップクラスのレベルです。

積水ハウス ペレットストーブ

値段はそれなり価格ですが、この品質でこの価格は安いとさえ感じる秀逸なストーブです。

また、PIAZZETTA社が特許を持つストーブ下部からの下吹き出しは部屋全体をムラなく暖める事が出来ます。

PIAZZETTAストーブを知り尽くした当店だからこそおすすめできるストーブです。

最高級の品質を求める人は是非ご検討ください。

メーカーHPはこちらをクリック

 

また、PIAZZETTA社の特徴である全館暖房システムもおすすめで、ストーブの設置価格プラスαで家全体を暖める事が出来ます。

下階への送風例はこちらをクリック

他室への送風例はこちらをクリック

ユーチューブの施工例はこちらをクリック


オルスバーグ

おすすめ理由としてはPIAZZETTA社同様に

〇暖かさ

〇音の静かさ

〇燃費の良さ(PIAZZETTA以上です)

〇外装材の品質の高さ

という点はPIAZZETTAと一緒。

オルスバーグ レバナ

PIAZZETTA社との決定的な違いは、外装に自然石を導入している点です。

自然石から発せられる遠赤外線は、家にいるだけで血行を良くする効果もあり、奥様の足の踵のひび割れが治ったとの報告もあります。

実際の施工例はこちらをクリック

オルスバーグ レバナ-01

 

また、炎の綺麗さはPIAZZETTAストーブ以上といっても良い位で、炎を見ていても飽きないのはオルスバーグだけ?です。

 

商品紹介ページはこちらをクリック

ユーチューブの商品紹介ページはこちらをクリック


 

今回紹介しましたストーブの価格は60万円以上、煙突や施工料を含めると90万円前後となりますが、ペレットストーブ専門家の当店だからこそおすすめできる、絶対に損をさせる事のない素晴らしいストーブです。

当店を信じて導入を検討してみては?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL