薪ストーブのご紹介(パシフィックエナジー オルダリー編)

薪ストーブのご紹介(パシフィックエナジー オルダリー編)

一番調理がしやすいストーブです。

こんにちは。茅野ショールーム開店記念企画6弾。

今回はパシフィックエナジーのオルダリーシリーズです。

オルダリーシリーズは三種類のサイズがあり、T6 15,120kcal/h、T5 13,590kcal/h、T4 10,330kcal/hn出力となっております。(写真左がT5、右がT4)

 

特徴としては左右に広がるウイングトップです。

煮込み系の料理の際の温度管理が簡単に出来ます。

おでんを暖め熱燗で晩酌など、最高の休日の楽しみになるのでは。

 

炉内はT5、T6が縦に薪を入れることができ、T4は横入れとなります。

ドアは密着するエッジを設けることで気密性を高めます。(ナイフエッジドア)

その他エアーウォッシュシステムや、独自のバッフルシステムを搭載した最新式で高性能なストーブになります。

薪ストーブ選びで悩まれている方はご来店をおすすめします。

一度は見ないと損する薪ストーブ

当店お勧めの一品、パシフィックエナジー オルダリーシリーズのご紹介でした。 😳 

 

商品紹介ページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL