薪ストーブのご紹介(パシフィックエナジー TN20編)

パシフィックエナジーのTN20の紹介

ホームセンター薪ストーブを検討されている方必見!

品質・耐久性は断然上です。

茅野ショールーム開店記念企画第二弾の今回はパシフィックエナジーのTN20です。

TNは「True North」の略で、TN10というTN20の小型版も有ります。(TN10は展示品なし)

TN20のスペックですが、

最大出力は13,800kcal/h

燃焼効率は82.2%

排気煙量が2.1g/hと中々の高性能。

重さも134㎏と鋼板製ストーブなので、それほど重たくはありませんね。

価格はエントリーモデルなので、ナント19万円(税別)。令和3年の価格改定で22万円(税別)となりました。

22万円のストーブといってもバカには出来ません。

燃焼はクリーンバーン方式を採用し、作りもしっかりとしているので、ホームセンターで売られているような5年くらいでダメになるストーブではありません。

薪は最大45cmのモノが投入できます。

デザインはシンプルながらコスパに優れたTN20。

一度実物を見てはいかが?

施工例はこちらをクリック

TN20の設置をご希望される方はこちらからお申し込みを

薪ストーブのご紹介(パシフィックエナジー TN20編) への1件のコメント

  1. 赤沼 國勝

    姫路市に設置する場合の費用を知りたいです。1)煙突の設置方法と費用(煙突の長さは本体から屋根までの距離は4.5mまっすぐ直で可能です)2)外気取り入れダクト工事費用(本体から外部までの距離は2mです)3)本体価格と輸送費+設置費 4)他に必要な費用
    以上です。
    私は設計事務所を運営している者です。来年東京から移転する予定で今計画をたたています。薪ストーブは是非導入したいのでよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL