オーブン付きペレットストーブのお知らせ

オーブン付きペレットストーブのお知らせ

茅野ショールームのデモ機が変わりました。

以前はPIAZZETTA社のLINEという機種でしたが、今回はオーブン付きペレットストーブP960Fです。

P960F

 

デモ機なので、どうせなら遊び心を!ということで導入しましたが、炉上部にオーブンが付いている為ペレットの投入は若干難しい・・・・。

ですが、ステップなどを使えば楽に行えます。 :mrgreen:

(サイズ感はご来店の上、実機確認してください。)

P960F

今まで「オーブン付き、いいね!」というお客様はいましたが、¥849,000-という金額で導入までは至らなかったので、今回取説も初めてみました。 😳

 

オーブン機能は使用する場合はON、使用しない場合はOFFにすることが出来ます。

炉の上にあるからといって常時熱い訳ではありません。

オーブンなのでタイマー設定や温度設定も出来ます。

 

とは言え、オーブン機能をOFFにしていても、オーブンの中は結構暖かい、いや熱いくらい。

お湯位は簡単に沸きそうです。

 

茅野へ行ったときには色々と遊んでみたいと思います。

 

ご興味のある方は事前連絡の上ご来店を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL