長野県松川村でエディルカミンのペレットストーブ『BRIO』設置

長野県松川村でエディルカミンのペレットストーブ『BRIO』設置

長野県北安曇群松川村でエディルカミン『BRIO』を設置しましたのでご報告します。

BRIO

エディルカミンでデザインが人気の『BRIO』ですが、当店では初設置機種。

『BRIO』は最適な燃焼管理をするレオナルドシステムを搭載した高性能機種です。

 

アトリエ・アースワーク様で設計された素敵なお家にレトロな雰囲気の『BRIO』が調和しております。

建築担当の有限会社南澤建設様の施工技術も素晴らしく、隙のない建物に仕上がっております。

BRIO

お施主様であるS様は、今年2月の当店出展イベントに来場され『BRIO』の実機を見られてデザインの素晴らしさにご納得されました。

 

欧州機の為、燃焼中の各パーツ動作音も大変静かなのですが、温風ファンを切ることで更に静音性を高められます。

BRIO

これから家具が入ることによってお部屋にも馴染んでくるかと思います。

 

S様はじめ、アトリエ・アースワーク様と有限会社南澤建設様には大変お世話になりましたが、今後も宜しくお願いいたします。

 

※10月27日と28日は現場見学会が開催されますのでご興味のある方は来場されてはいかがでしょうか。(詳細は上記リンクをクリック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL