薪・ペレット兼用ストーブのご紹介(INVICTA アキミックス編)

薪・ペレット兼用ストーブのご紹介(INVICTA アキミックス編)

薪ペレット兼用ストーブはこれがベストだ!

茅野ショールーム開店企画第5弾は当店目玉ストーブの一つ、薪・ペレット兼用ストーブのご紹介です。

施工例はこちらをクリック

1シーズン分の薪の調達に自信がない人や、ペレットストーブの手軽さを兼ね備えたストーブが登場しました。

1シーズン分の薪の調達となると、庭に薪棚の確保や薪作り、薪(原木)の調達ルートの確保といった高いハードルがありました。

また、薪の調達が出来なくなった時のために、サブ暖房の検討をしなければ不安が残ってしまい、夢の薪ストーブライフへ飛び込むことを断念する方も多かったのでは無いでしょうか。

しかし、このアキミックスであれば、その様なことは全く問題無くなります。

お仕事でお忙しい平日は、燃焼炉左側に設けられているペレットタンクにペレットを入れ、ダイヤルで火力を調整するだけでペレットストーブとして使用できます。

ペレットの供給だけは電気を使用しますが、この火力調整の手軽さが魅力ですね。

週末は通常の薪ストーブとして使用できるので、旦那様の火遊びには持って来いです。

薪の調達もマイペースで出来るため、オフシーズンの薪作りに追われることも有りません。

また、通常のペレットストーブ同様に、燃焼炉の隣にペレットタンクがあります。

その為、ペレットタンクへの熱の影響も少なく、安全性も考慮され設計されています。

価格は55万円(税別)となっておりますが、サブ暖房の設置等の費用を考慮すると、兼用ストーブのコスパにご納得できるのではないでしょうか。

アキミックスの燃焼動画はこちらをクリック

アキミックスの施工例はこちらをクリック

自動着火が出来る薪・ペレット兼用ストーブはこちらをクリック

アキミックスの施工をご希望される方はこちらをクリック

若しくは ☎0263-57-5101 小松までお電話を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL