長野県生坂村でエディルカミンのペレットストーブ「ポイント」設置

長野県生坂村でエディルカミンのペレットストーブ「ポイント」設置

坂村にてエディルカミン社のPOINTを設置したのでご報告いたします。

広い日本家屋の邸宅にお住いのI様。

予てから広く長い廊下の寒さを何とかしたいと思っていたところ、ご近所様がお使いということもありペレットストーブの導入を検討していた中、弊社にご連絡をいただきました。

当初I様の方でご検討していた機種があったのですが、暖めたい部位・広さ・ご予算をお聞きした結果、当初機種ではご希望に添えないとなりましたので、エディルカミン社のPOINTをお勧めいたしました。

年末のお母様やお孫様の帰省に合わせてとのご要望でしたので、お打合せのその日に納品確認を行い工事日まで決定。   😯 

本日は、ペレット燃料納品と設置後2週間程経っての感想をお聞きに訪問いたしました。

 

使用環境としては玄関へ設置し、朝と夕方から夜にかけて玄関から二方向に伸びる廊下を暖めるというものです。

「朝のタイマー着火で起床するのが楽になった」

「これ1台で廊下の暖かさが全く違う」

「旦那がストーブの前で本を読むのが趣味になった」

「(ストーブの輻射熱で)身体が芯から暖まる感じがする」

「炎があるだけで暖かく感じる」等々、奥様のストーブを見る目がうっとりとしています。 😛 

2週間のペレット消費量も130㎏程度なので、1日9㎏強(約450円当店換算)と石油ファンヒーター等ではとても再現出来ないコスパを実現しております。

やはり、お仕事から帰って来た時には寒い家より暖かい家が良いものですね。

それではI様今後もよろしくお願いいたします。

 

※弊店ではお客様のライフスタイルをお聞きし

1、暖めたいお部屋

2、ご希望の室温

3、ご予算     

等々、十分なお聴き取りをしてからお客様のライフスタイルに合ったご提案をしております。

ご来店時はお家の図面をご持参いただき、十分なお打合せの時間を取っていただくとご満足頂くご提案ができるかと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL