長野県安曇野市でペレットストーブPIAZZETTA『P958』ブルーベルデメアBlu Verdemare設置

長野県安曇野市でペレットストーブPIAZZETTA『P958』ブルーベルデメアBlu Verdemare設置

ペレットストーブ PIAZZETTA P958設置

既存暖房である温水ルームヒーターがあまり暖かくないとの事で、お仕事場の同僚からの勧めもありペレットストーブをチョイスされたI様。

当店の特徴は豊富な取り扱い商品の中からお客様のライフスタイルに合わせた提案ができること。

I様も機種選定の中で『こちらのかっこいい色のストーブは・・・』とお勧めをしたところI様も気に入っていただき無事設置となりました。

温水ルームヒーターと如実に暖かさの違いに驚いていただいており、提案いたした 者としては大変うれしく思います。

PIAZZETTA社の中でも新しい機種なのでサイズは小さめですが、暖房能力は問題なしです。

P9581台で1階の広いLDKはもちろんのこと、2階まで温まるとの事で、I様もこのペレットストーブの実力にはびっくりなさっていて『暖かさが全く違う!』と仰っていただきました。

 

 

※このブルーベルデメアは常時在庫品ではありません。

そのためイタリア本国からの取り寄せになりますので、ご希望の方は早めに当店までお申し出ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL